☆「姿勢ゆがみチェック無料体験会」のお知らせ☆ | 「ボディリセット直。」のブログ

「ボディリセット直。」のブログ

オスグッド、腰痛、肩こりなら天神川駅徒歩5分の「ボディリセット直。」で解消!

広島・府中町の整体 「本気で良くなりたい人の専門院


☆「姿勢ゆがみチェック無料体験会」のお知らせ☆


「姿勢ゆがみチェック無料体験会」を開催します!!

  日時:6月24日(日)
     10:00~18:00

  場所:ボディリセット直。

  住所:安芸郡府中町茂陰1丁目3-13 はるやまビル1F

  電話:082-258-1723


皆さんが抱えている肩こりや腰痛などの症状は、普段の姿勢や身体のゆがみに大きな原因があることをご存知ですか?

電気治療やマッサージをしてもなかなか良くならないと思っていませんか?

そこで今回、そんな皆さんに少しでも楽になっていただくため「姿勢ゆがみチェック無料体験会」を開催することにしました。

内容は、お一人おひとりの「ゆがみ」の傾向をチェックし、改善の方法や日常生活で気をつけることなどについてアドバイスをいたします。

健康の第一歩は、自分の身体を知ることから!

症状がなくても、身体のゆがみが気になる方、スポーツでのパフォーマンスを向上させたいと思われている方などなど・・・

どうぞ、お誘い合わせのうえお気軽にご参加ください☆
☆無料相談も行います☆


ボディリセット直。 から、おはようございます晴れ