女神開花★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

いつもありがとうございます♡
桃本幸子です!








『愛と光の女神ヒーリング〜女神フォト〜』イベントに参加してました✨




とーっても惹かれるネーミングでしょ❤️





徳島での起業友達wが、主催されたイベントです❗️





素敵な場所でアフタヌーンティーを頂き、ヒーリングとカードリーディングを受け、地上の女神フォトを撮って頂く、という贅沢過ぎるイベント♫




行く❗️って決めてましたw






・愛と光の女神ヒーリング
・カードリーディング
は、メモリーオイルも扱っている智美さん❤︎



・地上の女神フォト
を、撮ってくれたのは、志保さん❤︎
(MOMOBAND のボーカルさんです)



このお二人のコラボイベントでした✨








女神が開花した私⬇︎


写真撮影の1時間前まで、畑で汗だくの私でしたが、スイッチの切り替えは秒速ですw





こんなグラビアっぽいセクシーポーズ、恥ずかしくないのかぃ?って自分に聞いたら、

「全く〜、むしろ気持ちい〜いわ」って、言っとります(笑)




身体が硬いので、これ以上、S字には反れないことに気付く。。。💦






娘に見せたら、「ロックやなぁー!」って言ってました。
セクシーじゃなくて、ロックなんですね。







下半身🦵が気になるでしょw





全貌はこちら⬇︎

モノクロにしてみた❗️




久しぶりに私の内面の女神が爆裂しました(笑)♫






で、
女神が開花したところで、


メモリーオイルを使った、イベント(お茶会)みたいなのをしてみたい!

という意欲が出てきました✨




何か特典付きで、ブレンド会(体験会)のようなワークショップ的なのもいいかなぁ❤️





もう少し暖かくなったら、また企画したいと思います♫   








アンシェントメモリーオイル現在の在庫表
⬇︎