純度100%の喜びで満たされる日に♡【イベント】愛と光の女神のヒーリング~地上の女神フォト~ | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影
幸せを運ぶフォトグラファー、フォトサロンモモアの増田志保です。




2020年、最初のイベント開催が決まりました!



レムリアン・ヒーリング®︎ティーチャー&マスターLV2プラクティショナー

Star Roseの智美さんとコラボイベントです♡



今日は、急遽決まった打ち合わせDAY♪



上手くいく時って、ほんと何でもとんとん拍子に進んでいくものですね♡



会ってたのは2時間半くらいなんだけど、イベントの詳細は決めるのに30分かからなかったかも!

(体感だから、実際はもっとかかってるのかもしれないですが)



私、先日も

「志保さんは素直じゃなくて、バカ素直」

だと、とある方からお墨付きを頂いたばかりなのですが(笑)



智美さんもかなり純度の高い、まざりっけ無しの素直な方です(笑)


その分、世間からの好き嫌いも二極化するんだろうなと思うんだけど、誰がなんと言おうと、私は智美さんが大好きなのです(*´▽`*)








私は常々、「その人本来の輝きを写したい」と思っているし、言ってるのですが、そこが智美さんと共通してるところなのです。





「女性はみんな女神と思っていて、内から輝いて欲しいって思ってる」



その言葉通り、今、智美さんは全力で取り組んでいます。



↑以前撮影させてもらったセッションの様子です


私もヒーリングやカードリーディングでお世話になった事があるのですが、智美さんの強みは、何と言っても揺るぎない自信。



自分を信頼することが大得意な方です。



その智美さんが真剣に向き合って言ってくれる言葉は、ストレートに心に届きます。


一見、辛口に思える言葉も、スパーーーーンと日本刀で切ってくれるかのように言ってくれるから、後味が良い。


えぐられるような感覚は一切ないです。



あ、あくまで私の体感ですので、個人差はあると思いますが。




今日も智美さんのおかげで、私は、純度100%の喜びで満たされました♡

一足早いクリスマスプレゼントもらった感じ(*´▽`*)





ここ最近、あることでモヤモヤと気になってた事があったのですが。


智美さんのカードリーディングで見てもらったら、見事に晴れ渡りましたー!




大人が頭で考えるんじゃなく、子供のように無邪気に喜べたのです。


心の奥の方がキューンとなって、喜びと満足感で満たされました♡


それは、何のジャッジもない純度100%の喜びです。





その喜びを感じている時の私は、「増田志保」としての純度が高くなってたと思います。


志保純度アップ♡(笑)




だらだらと書いてしまいましたが(汗)


今回のイベントは、ご参加下さった皆様が、純度100%の喜びで満たされる日になると思っています。




そんなイベント詳細、こちらでご案内しています(^^)/





女神になったあなたにお会いできることを楽しみにしています。



素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね♡




最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田志保







お申込み・お問い合わせはこちらからもどうぞ

友だち追加