可愛い娘には旅を★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

いつもありがとうございます♡
桃本幸子です!







長女が「一人暮らしをしてみたい!」という動機で、
昨日東京へ出発しました。




徳島発➡︎東京着 の夜行バス。
片道きっぷ




徳島で働いてた病院を退職し、就活してたんだけど、「徳島から面接にわざわざ来てくれても採用できないかもしれないから…」って、面接のエントリーさえさせてもらえない。




「だったら、もう先にあっちに行っちゃいなよ!」と言った私の言葉に背中を押され、就職先と宿探しの旅に出ました♬




私も同じ動機で東京に出た身なので、気持ちがとても分かるw



少し貯めてあった貯金通帳を持って、納得いくまで帰って来ない。
と、そんな自立心の強い娘だけど、「いつでも帰って来い」と言った父の言葉が嬉しかったようです♡




私としては、遊びに行けるので、ずーっと関東で暮らしてくれてもいいんだけどね♬




数日間は、埼玉の姉の家でお世話になる予定です♫
ありがたや❤︎







目的地に着いて、娘から最初に送ってきた写真がこれ⬇︎(笑)

公園の鳩、太り過ぎやろw


だって(笑)
こういう種類のハトですw



アンシェントメモリーオイル現在の在庫表
⬇︎