ガールズじゃない、レディースバンド★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

いつもありがとうございます❤︎
桃本幸子です!









昨日は、『MOMOBAND』バンドメンバーとの打ち上げでした❗️



ウィッグを付けています!






前回の芸術祭の反省会?
いえいえ、楽しいランチ会でした!





個性派揃い⁉︎w  
皆んな違って皆んなイイ♫





私からのプレゼントw
限定5部(増刷無し)のオリジナルカレンダー(笑)をお渡ししました❤︎




何処に飾る??って感じだけど、こんなことするのもMOMOBAND の楽しみ方のひとつになっています!




さぁ、また新しい曲にチャレンジして、「ガールズバンド」改め「レディースバンド」を、極めたいと思いまーす♫







アンシェントメモリーオイル現在の在庫表
⬇︎