日常の理想から★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

いつもありがとうございます♡
桃本幸子です!







午前中の畑作業が終わったら、お楽しみのランチ♡

いつも夫と2人で行きます!






私、結構大食いなので、夫と同じ量でも大丈夫w


今日は、唐揚げ定食♫



ね!  なかなかの量でしょ(笑)

うどんがあるのに、ご飯も付いてるw








でね、私の理想、

  。 。お会計は、夫が払う。。






今、これが出来てることが、とても嬉しく思えるんです!




家族で来てる飲食店で、お母さんが払ってるケースをよく見かける。
我が家もそうでした。。




私は、これに違和感があったのですね、






今は、家計を夫が握っているので、お任せですw
(自分の財布の中の金額しか気にしない男にはしたくなかったからねw )







理想とは、
大きなことを掲げる前に、普段の何気ない行動や自分にまつわる日常から、近づくことが大切なんですよ♡







今日も読んで頂きありがとうございました♫