目標はやる気を促す★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

いつもありがとうございます♡
桃本幸子です!





ドラムレッスン日の、おふざけ写真♫



私世代は皆知っている、プリプリの「M」をお題に練習中♫



先生のアレンジがカッコ良過ぎて、ステックを一緒に持ってやって欲しいとお願いしたが、二人羽織みたいになって上手くいかず爆笑しましたw




この写真を、Facebookにアップしたら、叩いてるところの動画を見たい! とコメント頂きました、、!



でもまだまだお見せできる段階ではないので、


まずは、動画アップすることを目標にして頑張ってみようと思います♫

いつまでかかるかなw




実家の庭のブルーベリー♡ こんなお花が咲きます⬇︎





今日も読んで頂きありがとうございました♫