チャクラオイルをベースに香り重視で作る★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

いつもありがとうございます♡
桃本幸子です!







娘2人は、無臭が好みのようですが、この香りなら大丈夫!という香りがあるようです!

  


そこで、 

メモリーオイルを使って、その香りを作ってみよう♫ ということになり、


意味合いで決めるより、香りで決めたい!ということだったので、夜な夜な3人で、メモリーオイルを並べて、クンクンし始めましたw




これとこれを混ぜるとどうかなぁ〜?と想像しながら…




次女は、あまり香りを嗅ぎ過ぎると、頭が痛くなるらしいのですが、
メモリーオイルは、大丈夫らしく、
特に、チャクラシリーズに関しては、かなり気に入ってました♡





で、決めたオイルは、

・クラウンチャクラ
・思いやり
・限定オイルワクワク
・Big Luck2018


ラベルや意味などは、全く説明せず、だったのですが、新入生にピッタリのオイルとなりました♫



クラウンチャクラがベースとして入れ、ワクワクとBig Luckは、数滴入れました!




めちゃくちゃ良い香りです♫




自分の香りが出来、とても喜んでました♡






第1、第2、第3の、チャクラオイルの使用をお勧めする人の特徴。


●第1チャクラ
やる気が起きない
金銭的な問題を抱えている
鬱気味
依存症である(酒、タバコ、ギャンブル、友達やパートナーなど)

足、直腸、肛門、免疫系に不調もしくは疾患がある


●第2チャクラ
喜びを見出せない
女(男)である事を楽しめない
罪悪感を感じやすい
我慢することが多い

婦人科系、膀胱、骨盤、大腸に不調や疾患がある  


●第3チャクラ
自分に自信がない。
人と自分を比べ落ち込んだり憎んだりする
自己否定感が強い
自分のことが好きになれない
他人の事を信用できない
不安・心配性

胃、小腸、肝臓、脾臓、副腎、胆のう、背中に不調もしくは疾患がある。





ご参考までに♡





今日も読んで頂きありがとうございました♫