講師としての喜び★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

いつもありがとうございます♡
桃本幸子です!






メモリーオイルの講座をする時間が取れなくなったので開講をクローズした事で、私の収入は激減したけど、


私に代わって受講者さんが講師として開講してくれていて、お申込みが入った喜びの連絡を、今日頂きました♡




私も、自分の事以上に嬉しく感じています♡






潜在意識に働きかけるメモリーオイル!
香り・色・パワーストーン・ハーブ ・花・種・実・キラキラ…




まるで、ちらし寿司を頂くようなワクワク感♫




ちょっと強引に、ちらし寿司と絡めてみました(笑)


徳島ならではの、甘い金時豆入り❤︎






サポート、ご相談にのります♫
⬇︎