靴磨き | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

 

外仕事は寒すぎるし、、、急ぎの作業は無いので

久しぶりに靴磨きしました。 (^^)/

 

 

数年前に靴磨きを記事にしたのを覚えていたのでチェックすると

当時からほとんど靴買ってませんね。(*_*)

 

 

左手前の靴↑は同じタイプの3足目です。

古い靴は雨の日用に回してます。

 

 

 

 

向かって左側↑は靴クリームを塗っただけ(右足用)

 

向かって右側、左足用が柔らかい布とブラシで磨いた物ですが

あまり違いが分かりませんね。 (^-^;

 

 

靴磨き終了。

 

 

 

 

 

妻の靴もチェックしたらカビが出た物が有ったので

全部磨いておきました。 (^-^;

 

 

妻の靴は 茶、黒だけでは無いので

透明の靴クリームも使います。

 

 

全部で16~17足?ですが

2時間以上かかってしまいました。 (^.^)/~~~

 

 

 

ハンドメイドショップ →  モコモコのブログ