宴の名残り | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

 
 
 
予定通り? 今朝の朝食も、手巻きずし~。
 
少し趣向を変えて、にぎりにしたり 炙りでいただきました。
 
 
 
 
昨晩は東京に帰った長女から「アパートに到着したよ。」 と夜遅くにテレビ電話が・・・
また30分も喋ってしまったので寝るのが遅く成ったので、今朝は二人とも
朝の九時まで寝てしまいました。
 
奥さんも少しお疲れモード?? 働きっ放しなので、少しゆっくりしてもらいましょう。
 
 
 
 
 
どうしても行かなければならない用事で、昼過ぎから奈良市内まで往復して
カフェでランチの後 夕食用のパンを買って帰って来ました。
 
夕方 早めに帰ってからは、何もせず たまっているビデオを見て しばし休憩です。
 
留守の間に次女が美味しい店のケーキを差し入れしてくれていたので
コーヒーを淹れて買って来たパンで夕食のあと ありがたく頂きました。
 
ありがとう。 (^o^)丿
 
 
 
 
大晦日、元旦、新年会とシャンペンの空瓶三本。
何か良い使い道は無いですかねぇ?
 
イメージ 1
 
 
左の一本は、子供用のノンアルコールのシャンペン。
 
 
 
 
昨晩から 十日ぶりの二人っきりの生活です。
 
何もしないで良いってのは、良いですねぇ~~。 (*^_^*)
 
久しぶりに のんびりしてます。