免許更新 | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

 
 
 
 
 
今までは 毎回日曜日に免許更新に行っていますが、
今日は時間が取れたので 平日の朝一に行って来た。
 
受け付け開始時間から15分過ぎていたが、日曜日と違って並んでいる人が 
かなり少ないので これは早く終わるかなぁ・・・と思いながら受付を済まして
待っていたが、何時まで経っても呼び出しが無い。 (*_*)
 
 
 
 
30分以上経った頃、講習を終わって帰る人達が居るではないか。。。。(?_?)
 
どうも ひとクラス目の講習に 入れなかった様だ。
 
せっかく早く来たのに~~。
 
ひとクラス目に入るのは、受付時間前に来ないと いけないのかな!?? 
 
 
 
 
 
30分の講習時間なのに 1時間近くも待たされてしまった。
 
これなら 1時間遅く来ても同じだったかも・・・(+_+)
 
 
 
まぁ 仕方有りませんが、今回は初めてのゴールド免許。 チョキ
 
イメージ 1
 
 
2000年の2月から、無事故無違反なのになぁ。 
 
ゴールド免許、、今頃??   ゴールドって 10年以上無事故無違反で無いと貰えないの!!??
 
 
 
 
自動車保険、少し安く成るのかなぁ。 (*^_^*)