ゆうた@山梨 -18ページ目

やばばばい

こんばんは

ゆうたですお。

昨日は仕事終わってから

まさたそと遊んだねん!

トラトラ行ってご機嫌で飲み行った

いろんな話をしたが

結果まとまらなすぎじゃね?

二人とも言ってること変だしw

2:00すぎ?くらいまで飲んで

帰宅して

俺は3:00?くらいに寝て

6:30起きして

仕事w

とりあえずうこんの力飲んだよね(笑)

まぁ福部長いないと楽しいわ^^

死ぬほど疲れたが

7:00に帰宅。

7:00に出て7:00に帰宅(笑)

俺頑張ってる気がする!

もっと頑張ろう!と思ったが

明日から四連休(泣)

お盆休みですね。

17日はまさかのバーベキューw

しかも現場でw

午前BBQで午後が仕事とか

やる気出ねぇだろ(笑)

みんな酔いながら仕事?

大丈夫なのそれ?(笑)

四連休は何をしようかな。

とりあえずまさたそ予定は入れよう。

まぁ半強制w

リア充か?これはリア充か!?

後藤のこといっぱいあるけど

いろいろ思ってるけど

心に止めておく。

(※まさたそは俺の右腕のため全事情、気持ち等を知っています。)

まさかの美麗w

(※後藤は本当に謎めいています。)

僕は疲れたので寝ます。

(※彩はry)

ry




Android携帯からの投稿