想像してみ?
こんばんは
ゆうたです。
想像してみて?
もしアワビが窓に着いてたら
食べる?
もしナメクジが海にいたら
食べる?
もしかしたらナメクジ美味いかも!
って話を先輩としてました。(笑)
ゆうやですけどねw
たしかし!ナメクジ食えない!
アワビは割と好き!
人間っておかしいよね!
明日は7:20に起きて
シャワー浴びて準備して
7:30に迎え来るから
須玉まで行って
仕事してきます。
夜はストレス発散します。
ストレス?
まぁとりあえず内側からキレイに^^
ryたそを使いますがね!
眠い眠い。
最近ゆなちゃんって子とメールしてるが
夜は俺のが早く寝ます!
年とったな俺…
左の肩に湿布なう。
ごっちゃんとメールしたら
楽しいのかな?ってよく考える
あぁ、ゆなちゃんがごっちゃんだったら…
あ、俺って最低ですねw
それもまた事実
あれもまた事実
眠い事実を受け止めて
寝ます!
Android携帯からの投稿
ゆうたです。
想像してみて?
もしアワビが窓に着いてたら
食べる?
もしナメクジが海にいたら
食べる?
もしかしたらナメクジ美味いかも!
って話を先輩としてました。(笑)
ゆうやですけどねw
たしかし!ナメクジ食えない!
アワビは割と好き!
人間っておかしいよね!
明日は7:20に起きて
シャワー浴びて準備して
7:30に迎え来るから
須玉まで行って
仕事してきます。
夜はストレス発散します。
ストレス?
まぁとりあえず内側からキレイに^^
ryたそを使いますがね!
眠い眠い。
最近ゆなちゃんって子とメールしてるが
夜は俺のが早く寝ます!
年とったな俺…
左の肩に湿布なう。
ごっちゃんとメールしたら
楽しいのかな?ってよく考える
あぁ、ゆなちゃんがごっちゃんだったら…
あ、俺って最低ですねw
それもまた事実
あれもまた事実
眠い事実を受け止めて
寝ます!
Android携帯からの投稿