ゆうた@山梨 -19ページ目

想像してみ?

こんばんは

ゆうたです。

想像してみて?

もしアワビが窓に着いてたら

食べる?

もしナメクジが海にいたら

食べる?

もしかしたらナメクジ美味いかも!

って話を先輩としてました。(笑)

ゆうやですけどねw

たしかし!ナメクジ食えない!

アワビは割と好き!

人間っておかしいよね!

明日は7:20に起きて

シャワー浴びて準備して

7:30に迎え来るから

須玉まで行って

仕事してきます。

夜はストレス発散します。

ストレス?

まぁとりあえず内側からキレイに^^

ryたそを使いますがね!

眠い眠い。

最近ゆなちゃんって子とメールしてるが

夜は俺のが早く寝ます!

年とったな俺…

左の肩に湿布なう。

ごっちゃんとメールしたら

楽しいのかな?ってよく考える

あぁ、ゆなちゃんがごっちゃんだったら…

あ、俺って最低ですねw

それもまた事実

あれもまた事実

眠い事実を受け止めて

寝ます!




Android携帯からの投稿