やばばばい
こんばんは
ゆうたですお。
昨日は仕事終わってから
まさたそと遊んだねん!
トラトラ行ってご機嫌で飲み行った
いろんな話をしたが
結果まとまらなすぎじゃね?
二人とも言ってること変だしw
2:00すぎ?くらいまで飲んで
帰宅して
俺は3:00?くらいに寝て
6:30起きして
仕事w
とりあえずうこんの力飲んだよね(笑)
まぁ福部長いないと楽しいわ^^
死ぬほど疲れたが
7:00に帰宅。
7:00に出て7:00に帰宅(笑)
俺頑張ってる気がする!
もっと頑張ろう!と思ったが
明日から四連休(泣)
お盆休みですね。
17日はまさかのバーベキューw
しかも現場でw
午前BBQで午後が仕事とか
やる気出ねぇだろ(笑)
みんな酔いながら仕事?
大丈夫なのそれ?(笑)
四連休は何をしようかな。
とりあえずまさたそ予定は入れよう。
まぁ半強制w
リア充か?これはリア充か!?
後藤のこといっぱいあるけど
いろいろ思ってるけど
心に止めておく。
(※まさたそは俺の右腕のため全事情、気持ち等を知っています。)
まさかの美麗w
(※後藤は本当に謎めいています。)
僕は疲れたので寝ます。
(※彩はry)
ry
Android携帯からの投稿
ゆうたですお。
昨日は仕事終わってから
まさたそと遊んだねん!
トラトラ行ってご機嫌で飲み行った
いろんな話をしたが
結果まとまらなすぎじゃね?
二人とも言ってること変だしw
2:00すぎ?くらいまで飲んで
帰宅して
俺は3:00?くらいに寝て
6:30起きして
仕事w
とりあえずうこんの力飲んだよね(笑)
まぁ福部長いないと楽しいわ^^
死ぬほど疲れたが
7:00に帰宅。
7:00に出て7:00に帰宅(笑)
俺頑張ってる気がする!
もっと頑張ろう!と思ったが
明日から四連休(泣)
お盆休みですね。
17日はまさかのバーベキューw
しかも現場でw
午前BBQで午後が仕事とか
やる気出ねぇだろ(笑)
みんな酔いながら仕事?
大丈夫なのそれ?(笑)
四連休は何をしようかな。
とりあえずまさたそ予定は入れよう。
まぁ半強制w
リア充か?これはリア充か!?
後藤のこといっぱいあるけど
いろいろ思ってるけど
心に止めておく。
(※まさたそは俺の右腕のため全事情、気持ち等を知っています。)
まさかの美麗w
(※後藤は本当に謎めいています。)
僕は疲れたので寝ます。
(※彩はry)
ry
Android携帯からの投稿