人は何をやっても上手くいかない 

 時期というものがあります。


 急に勤めていた会社が倒産したり 

 事業が失敗したり‥ 


 付き合っていた彼氏(彼女)に 

 急にふられたり‥ 

 事故にあったり‥ 

 病気になったり‥ 


 真剣に頑張れば頑張るほど 

 深みにはまって空回りしたり‥ 

 悪循環を起こしたり‥ 


 焦ってもがいて  

 さらに焦ってもがいての 

 負のループに陥ってしまう 

 こともあるかもしれません。 


 いわゆる

 潜在意識の逆説作用

 というものです。


 「神も仏もない!」 なんて 

  言いたくなるかもしれません。 


  そんなときこそ、

   実はチャンスなのです。 





 宇宙は意図して 

 その人をお試しすることがあるのです。 


 それは宇宙がその人を 

 もっともっと成長させたい 

 もっともっと向上させたい 

 という愛でもあるのです。


 自分の内側と向き合う

 絶好の機会でもあります。  


 外側からの気づきよりも

 内側からの気づきというのは

 とても深いのです。


 そんなときは一度 

 あらゆる努力を手放して 

 あえて何もしないという方法を 

 とってみたりして 


 負のループを断ち切ることも 

 必要です。 


 「 人事を尽くして天命を待つ 」  

 のも方法ですが 


 へたな人事なら尽くさず、 

 自分を消耗させず  



 家で天井を眺めながら 

 何も考えずに寝ころんで 

 「 果報は寝て待つ 」という方法が

 良い場合もあります。  


 寝てなんかいられないよ!

 なんて声もあるかもしれませんが



 あえて立ち止まる、 

 一時でも休止させる、

 


 それが心身の休養となって  

 明日への活力も沸きますし 



 また「 果報は寝て待て 」という  

 開き直る精神 

 へこたれない度胸 が


 なにより道を切り開らいて

 新たな運を呼び込む 

 手立てとなったりします。 



 仏教の開祖、ブッダは 

 4ぬ寸前まで苦行をして 


 身も心もボロボロになって 

「 これでは悟りは開けない 」 

 と判断して 


 しっかりと食事と休養をとり 

 心身を回復させて深い瞑想に入り

 悟りを開いたと言われています。 


  何よりしっかり休養をとり 

 心身の波動を整えることが 

 もっとも理にかなっているのです。  


 人間とは不思議なもので 


 体調が整い

 心がゆるんでくると  ふと 


 「 こういうとこがいけなかったのかな 」  

 「 こういうとこ改善してみようかな 」 


 なんて気づきが

 出てくるものなのです。 


 

それが運気上昇のサインなのです。



 ピンチはチャンスとはまさにその通りです。 



 大きな転機の前兆であり 



 その後には

 素晴らしいギフトが待っていたり



 素晴らしい

 奇跡が起こったりするのです。



 私はそういう人をたくさん見てきました。



 私自身もそういうことを

 体験してきていますので

 自信もって言えます。



 人間とは思っている以上に

   パワーがあるのです!



 誰でも奇跡は起こせます!

 



⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂



 私の最近のお気に入りの言霊を

 シェアさせて頂きますね。


「 だんだん良くなる未来は明るい ! 」


 空を見上げて両手を空に広げて 


  言ってみてください。  


 心がスーッと軽くなりますよ。




 多くの方がより軽やかに

 心地よく過ごされますように☆

  

最後までお読みくださり

ありがとうございましたスター


宜しかったら前記事もご参照くださいね^ ^

     ↓                 ↓