山口県・道の駅サザンセトとうわ 20180603 | えひめの NC750X と XR125L

えひめの NC750X と XR125L

バイクとキャンプと釣り

ホンダのイベントに、ドリーム主催ツーリングで行ってきました。
今回は総勢27名、ほとんどの人が大型バイク
 
CBR1000RRや、GL1800の方が多いです。
参加者の年齢層は、かなり高めです。
 
行きは、高速をただただ飛ばすだけで
ケツが痛いだけでした。
目的地は、山口県の「周防大島」

周防大島はとても大きくて、島の中を走っているとは思えないくらい広い。

 

道の駅サザンセトとうわ

 
コーヒーを飲んで、ピンバッジをもらって、記念撮影をするだけなんだけど。
 
あと、道の駅でランチをして、帰るだけです。
帰りのフェリーが心配で、滞在時間、1時間くらい。
 
柳井~三津のフェリーに乗ります。
このフェリーは高いと思います。
      
 
行きは高速・帰りはフェリーと
かなり手抜きで、観光も何もない、ただタイヤがちびたツーでした。
 
走行距離300km
燃費33.0km/L