教習所 4日目 1段階-4 | えひめの NC750X と XR125L

えひめの NC750X と XR125L

バイクとキャンプと釣り

6月2日(火)18:50


今日で4回目


仕事終わり、帰りに教習所

あいにくの雨・・・・


今日から、2コースの練習です。


また、最初は慣らし走行から

急制動、雨なので2倍の制動距離


4輪外周コース


坂道発進


四速40km/h加速


急制動


スラローム


S字


踏切一時停止


クランク2回


一本橋


やってることは、前と一緒だけど

順番が変わった・・・・相変わらず忙しい


先走ってしまって、指示器が早すぎると指摘を受けた。


それ以外は、特に問題ないらしい


今日は、オートマ講習もあった


バイクは、スズキ スカイウェイブ400


大型ATは誰も受けないので、中型しか置いてないらしい。


さっそく、2コースをスクーターで走行・・・


めっちゃムズイw

アクセルのタイムラグがすごい。

壊れてませんか?っていうくらい。


で、今日の教習は終了ー!


明日からの予約をいれてもらう


なんと!明日から毎日だと


こりゃ、早く終わっちゃうかもよー


明日で、一段階目が終わる。

明後日からは、二段階に入る・・・