#雪は好きだけど | 辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(S&CS)の辻洋介です。心と体は繋がっていますよね。体が変われば心も変わる。思考が変われば体も変わる。悩みはあなたを輝かせる種である。必ず芽吹き花開きます。潜在能力を引き出すブログです

雪は好きだけど・・・

昨日のラジオでも話をしたけど、小学生の頃はワクワクして楽しかった記憶があります😊

 

ってか、今でも雪を見るとワクワクしますね~

寒いけど(笑)

 

今冬最強寒波が来てますね!

 

冷えると思うので、暖かく過ごしてください。

 

温めるには運動がいいですよ♪

トレーニングとか✨

 

おススメは呼吸法ですね!

息をゆっくり吐きながら深い呼吸を実践する。

 

その時に、血液の巡りと手足がポカポカするイメージをすると、徐々に暖かくなってきます😊

 

ウソだと思うけど、これはほんとです。

かれこれ20年以上やっているので、間違いありません♪

 

良かったら実践してみてくださいね✨

 

ではまた😊

雪は好きだけど

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する