ダイエットの悩みがなくなる♪動くことは楽しいこと | 辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(S&CS)の辻洋介です。心と体は繋がっていますよね。体が変われば心も変わる。思考が変われば体も変わる。悩みはあなたを輝かせる種である。必ず芽吹き花開きます。潜在能力を引き出すブログです

こんにちは!

 

日常生活の中で体を動かすことを意識して行いましょう。

無駄に動きましょう。と何度も言っています。

 

なかなか痩せない人の特徴は、日常生活の活動量が少ないのです。

 

ちょっとでも動くことを心掛けるだけで十分なんですけど、これがなかなか難しい。

 

「極力、動かなくてすむように」
「楽に終わらせるためには・・・」

という考えがあると思います。

 

「動く=きつい」という考えになっていませんか?

 

ここの考えを

「動くことは楽しいこと」

と思考を変えてみよう!

 

単に思い込みだけでも構いません。

 

そう思い込むだけで、間違いなく行動が変化します。

 

行動に移すことが出来れば、体も変わります。

 

痩せることが出来ます。
というより、痩せようとする行動がなくなると思うんです。

 

ダイエットに関する悩みがなくなります。

 

人間って欲深い生き物です。

太りにくい体になったとしても、理想の体を追い求めるものです。

 

動くことが楽しくなれば、色んなことにチャレンジする意欲が出てきます。

ということは、思い描く理想にもっと近づくかもしれませんね!

 

「動くことは楽しいこと」


と思いこむだけでいいんです。

 

超簡単ですよね!

 

今すぐ実践♪

 

ツイッターやってます♪良かったら気軽に絡んでね!

@tsuji_bp