いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
ボディプランニングの辻です。
皆さん、筋トレやってますか?
筋トレって、特別な人がやるものと思っていませんか?
筋トレは、体が動かせる方、17歳以上の全人類やるべきだと思っています。
筋トレは鍛えるという意味合いが強く、そして、きつくて男性的なイメージが強いのは確かです。
なので、特に女性は敬遠しがちです。
ムキムキニなる、ごつくなるというイメージも先行しているから尚更です。
理想的なプロモーションを作りたければ、筋トレは絶対必須です。
ムキムキニなったりごつくなったりしたら、その時考えたらいいのです。
そう簡単にはならないので(笑)
○○式、○○メソッドなど、DVDや本なども数多く存在していますが、どれも筋肉に対してアプローチをしているものが多いはずです。
筋肉は、使わなければ衰える一方なんです。
衰えて良いことなんかひとつもありません。
なので、筋トレを生活の一部として浸透して欲しいと思っています。
日常生活の中に、筋トレが出来る環境を作ってみませんか?
いつもクリックして頂きありがとうございます!
メルマガ⇒「ダイエット&健康!体作りは一生の財産です!! 」
携帯の方はこちらに空メール⇒0001297832@mobile.mag2.com
〒815-0082
福岡県福岡市南区大楠3-20-1 宮崎ビル3階
整体 福岡,メディカルトレーニング‐ボディプランニング‐
tel 092-406-9172
【HP】