あっという間に返送手続き完了しました。Amazon。 | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんにちは。
増永です。

昨日、対応には時間がかかるのだろうなあ、と思いながら、Amazonの倉庫の商品12個を自宅に「返送」する手続きをとったのですが、なんと、今日、

「FBA在庫の返送手続き完了のお知らせ」

なるメールが届いてビックリしてしまいました。

あれ〜?

昨日のメールでは、在庫の返送手続きは、作業に制限をしているから時間がかかりますよ、って書いてあったと思うんですがねえ。(笑)

普段でも数日かかるかも、って感じの作業を、次の日にサクッと終わらせる素早さ。

ビビるわ。マジで。

まあ、遅れ遅れよりは断然ありがたいですけど。^^;

数が12個だったから早かったのかなあ。

理由は良くわかりませんが、私の場合はサクッと作業してもらえました、というご報告でした。

めでたしめでたし。(?)


(発信メモ:931日目♪)