連休なので自分で治すしかない風邪☆休養してるだけでお肌がツルツルしてきてる♪ | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんにちは。
増永です。

昨夜も早寝して、今朝も遅起きしましたよ。
鼻水は相変わらずですが、おかげで喉はだいぶ落ち着いてきています。

ところで、今朝顔を洗ってびっくり。
手で触った顔の肌が、いつもと違ってツルツルしてる!!!

まーじーかーーーっ!!

何も変わったことはしてないのに。
変わったものも食べてないのに。

違うことと言ったら、しこたま寝ていることだけ!!

やっぱり体って、夜寝ている間に何かやってるんですねえ。(笑)

えらいねえ。
私は寝てるだけなのに。www

というか、やっぱり普段もちゃんと寝たほうがいいんですね。
実感しますわ。

忙しい現代人、なかなか寝る時間が取れないのもまた現実だけど、そこをなんとか工夫して、仕事は早く終わらせて、早く帰って、自分の時間もとって、そして早く寝る。

簡単に書いてるけど、これ、現代の働く人にとってなかなか難しい問題ですよね。

これをできるように、工夫していくと、随分心も体もかわるんだろうなあ。

なんて、休養しながら思ったのでした。w


(発信メモ:549日目♪)