コンスタントに売上を伸ばしている人は☆基準を持ってリサーチ〜出品まで、それなりの数をこなしてる。 | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんにちは。
増永です。

昨日は風邪で体調がイマイチだったので、夜11時半には布団に入って、朝は8時半くらいまで、よーーーく寝ました。(笑)

今日が休みでよかったわ。

途中、何度か目覚めたけど、すぐまた寝る、を繰り返して休んだおかげか、ひどかったのどのガラガラ具合が少し軽くなっていました。

今日も早く寝よう♪

昨日は連休初日だったからか、売り上げはさっぱりでしたが、今日はいつもの感じに戻ってきました。

昨夜、物販仲間と話をしていまして、コンスタントに売上を伸ばしている人はやっぱりきちんと商品をリサーチして増やしているので、自分も頑張ろう、とあらためて思ったのでした。

お小遣い程度増えればいいなと思っていましたが、とにかく毎月安定しないと安心できないので、今年はそこをきちんと抑えていきたいんですよね。

今まさに、これから商品を増やそうとしているところ。

あと数ヶ月でどう変化するだろうか、あるいは、変わらないのだろうか、と、やりながら想像を膨らませています。

今ちょっと、体調がイマイチなので、4月いっぱいは体を休めること優先にします。

引き続き、新規商品登録準備、続けていきます♪


(発信メモ:548日目♪)