家事ルーチンに掃除機かけに家計簿つけ☆月末だし、一気にやったらご褒美キター♪ | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんばんは。
増永です。

今日は平成最後の日で、4月最後の日で、とにかく風邪ひいてるし、雨で外には出ないし、というわけで、ひたすら溜め込んだ家計簿つけやってました。

おかげで集中して作業でき、4月分まで終えられました。
よかったー。

これで安心して5月を迎えられるわ。

家中掃除機かけたのも結構疲れて、ヘロヘロになってたら、見てるだけだった旦那くんがプリンシューを買ってきてくれました♪

まあ、掃除機一つしかないしねえ。

手伝うにも、って感じだとは思うけど、私以外、誰も掃除機かけないし、なんかやってて虚しくなりつつ、プンスカなりつつやってたから、一応気を使ってくれたんだなーと、思いました。

でっかいプリンシュー、美味しかったですぅ〜。

家事掃除家計簿つけで1日終わっちゃって、「物販どこいった!?」状態です。(笑)

それでも、何にもしないわけにもいかないので、昨日はアリババの画像取得がんばったんですが、なんと画像が40枚以上あった!!

ありすぎ。w

これらの画像の上に載っかってる中国語を一つ一つ文字起こしして翻訳するんですが、考えただけで思考停止状態になり、昨日はちょぼっと手がけたとこで終えました。

まだ無理は禁物。

鼻水がとまらなくてねえ。
これさえ治れば喉も安心なのだけど。

せっかく治った喉も、鼻水が止まらないと刺激されてまた痛くなりつつあるんですよ。
困ったもんだ。

そういうわけで、作業は無理せずちょこちょこやります。^^;


(発信メモ:550日目♪)