コレクション大富豪に学ぶ 楽しんで生きる秘技 | アメ車ダイキャストカー専門店 BPM96.market オーナーブログ

アメ車ダイキャストカー専門店 BPM96.market オーナーブログ

1930~1970年代のアメ車ダイキャストカーを取り揃えた
アメ車ダイキャストカー専門店BPM96.marketのブログ。
コブラ、ポンティアック、シボレー、キャディラック、
にホットロッド、マッスルカー、、、
味出しアメ車のBPM【鼓動】のあがる情報を日刊で更新!








アメ車ダイキャストカーコンシェルジュのドレ 満島です^_^




定期的にね、





僕に会いに来てくれるコレクション大好きな大富豪のおじさんがいる。





気が向いた時にふらっと立ち寄ってくれるって人なんだけれどね、

その人の話を聞かせてもらうことが僕は本当に楽しみなんだよねぇ。





そのコレクション大富豪がトヨタの営業マンをやっていて、

29歳で起業して、

今の会社をどんどん大きくした話とか、




500万オーバーの機械式時計のコレクションの話、




今はリアドロっていうスペインのバレンシアでつくられている工芸品の話を、





74歳とは思えないハツラツとした表情でいつも楽しそうに話してくれるんだよね。





なんだろぉ、






普通大富豪の話ってちょっと嫌味っぽく聞こえたりするんだけれど、




そのコレクション大富豪の方の話はまったく嫌味とかはなくって、


本当に引き込まれてしまうっていう感じだから不思議だよね。




大人っていうのは萎縮した子供だっていっていた人がいたけれど、

そのコレクション大富豪はまさに萎縮していない子供そのものだよね。





僕もコレクション大富豪の話を聞くのが好きだから、

どんどんとその成功した秘訣を聞き出しちゃう。





まあ、

これはぼくのちょっとした才能かもしれないね。





僕はそういう特殊なエネルギーや能力をもった人から、

パワーや叡智をおすそ分けしてもらう生まれながらの性質をもっているんだよね。





コレクション大富豪のスマホをみながら、

そのコレクションの数々を覗き見させてもらいながら、

これまで実践で培ってこられた叡智とエネルギーをおすそ分けしていただく。





半年に一回の日頃頑張っている僕へのご褒美だって思っている。




僕もコレクション大富豪のように死ねまで人生を謳歌してやろう!




っていつもいい刺激をもらっちゃってるから、





それをあなたにもシェアさせてもらうよ!





ダイキャストカーライフ





Are you ready?