コレクション大富豪の何気ない一言が人生を変える! | アメ車ダイキャストカー専門店 BPM96.market オーナーブログ

アメ車ダイキャストカー専門店 BPM96.market オーナーブログ

1930~1970年代のアメ車ダイキャストカーを取り揃えた
アメ車ダイキャストカー専門店BPM96.marketのブログ。
コブラ、ポンティアック、シボレー、キャディラック、
にホットロッド、マッスルカー、、、
味出しアメ車のBPM【鼓動】のあがる情報を日刊で更新!







「それくらいは簡単にできるよお」




これは定期的に僕に会いにきてくれるコレクション好きの大富豪





コレクション大富豪の口癖。






コレクション大富豪にとってはそれが当たり前だから、

一般ピープルでは到底できないようなことだって、

そうやって軽くいってくれる。





これが僕にとってはめちゃくちゃ嬉しい一言なんだよね。





例えば賃貸マンション暮らしの僕が一軒家を建てて、

その一室をBPM96.marketっていうアメ車ダイキャストカー専門店

の基地にしてやろうと思っているって言う話をしたとする。





そうするとまだ実家暮らしで親元をはなれていない知人からする

そんなのできっこないよ。




それに借金なんてかかえたくないからね。





その一言でおわっちゃうけれど、

それがコレクション大富豪にかかるとこうだ。




「いいじゃない。ドレ君。



そういうのをはじめるのは早い方がいいよ。

とにかくやるってきめたらまずやってしまう。



これが大事だよ。」



うれしいよね。





これまでそうやって物事を実行してきたからこそでる説得力。




ぼくもそうやって生きていこうって心に決めたんだ。




そして僕は家を建てた。





こんどはBPM96.baseという基地にかかる。

コレクション大富豪の教えをもとに、

ノウガキとかそういうのは抜きに楽しんでやらせてもらうよ。






ダイキャストカーライフ

Are you ready?