今年を振り返る〜THE冠死にぞこないツアー続編1 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

たいへん長らく続きを書いてなかったTHE冠死にぞこないツアー2012の続きを今更書きます。笑


前回のブログは故郷である長野でのライヴまででしたが、

7月に入ってからはとうとう東名阪におけるワンマンツアー!!

そしてそして沖縄と北海道で大型フェスにも参戦してまいりました!!



その沖縄ピースフルロックフェス2012に旅立つ前に空港で短冊に願いを込めるにいさん。
笑顔が眩しいです。
photo:01





沖縄現地到着後ににいさんとソッコー首里城行ってきた!笑
photo:02






夜は大好きな沖縄のバンド、ROACHと冠チームでメシでした!
photo:03






ピースフルロックフェス2012!!
真夏の激烈に暑い中、いつもどおりの重金属音を沖縄の大地にぶちかましました!!


この日はなんとセックスマシンガンズからAnchangさんがサポートギタリストとして参加!

もーーアンサンブルをご一緒させていただくのが楽し過ぎて終始ニヤニヤ笑いが止まらなかった。。



リハーサル風景。
photo:04






夕方~夜にかけてのモンゴル800のライヴが夜風が気持ちよくてしんみり最高なライヴでした。




そしてTHE冠チーム、翌日はなんと大阪戻りのそのままワンマンライヴ!笑
という強行スケジュールでした。



マシンガンズのAnchangさんもこっそりそのまま同行してライヴ本編後半から参加!!
体感温度も感情も激アツ、壮絶なライヴだった。



夜は大阪の街を思いっきり堪能させていただきました。笑


飲み過ぎた。。




そして翌々日、Anchangさんとお別れして4人編成での名古屋公演。




おそらくこのツアー中、最強の灼熱地獄でした。。



ここだけの話数曲演奏したところで突如眩暈と意識が朦朧としまして、正直そのときのことがあまり記憶になく、気づいたらライヴも終盤戦へ。


ここまできたらもう本能でぶっ叩いてたんだなと。

まさに壮絶な試合してきました。





いつもお世話になってる大好きな名古屋のブランド、DxAxMのシンくんが遊びにきてくれた!

終演後いろんなことたくさん話せてほっこりしたなあ。。

良かった!!

photo:05




いつも名古屋でゆっくりできてなくて遊びに行けてないCRUCIALに今度こそ!と思ってはいたのですが、
やはりこの日も伺えず。。




関係ないけど名古屋のスガキヤのラーメン、めっちゃ好きです。
東京にもできればいいのに!






YOUTH-K!!!