coldrain"Through Clarity Tour 2012" | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

9月にcoldrainのサポートドラマーとして全国廻ってましたがまだそのことブログにしてなかったな。。
てことで9月のこと振り返ろうと思います!!

その前にまず、11月からKatsumaが療養期間を終え無事にcoldrainに帰ってきましたね。良かった!!

サポートした意味があったってもんですね。
いやあ、ほんとに良かった(^ ^)



9月はがっつりcoldrainのミニアルバムリリース全国ツアー"Through Clarity Tour 2012"にサポートドラマーとして合流しました。

一発目はツアー工程には含まれませんが愛知県はラグーナビーチでの野外フェス"Treasure05x"に出演。

本番直前の袖風景。
photo:01



ちなみに前日は東京でTHE冠ライヴでした!
シャキッと頭を切り替えてcoldrain初任式!!

ここから一ヶ月間あいつらと寝食を共にし、同じステージに立ち続けることになるわけです。。

オフショットもっと撮っとけばよかった。
あいつらほんとにアホなんだもんw

このツアーでは自分のセットのスカルスパイダーは使用せず、パールさんが用意してくれた新ラインの純白キットで臨みました!!

白が眩しい!
photo:05





今回の全国ツアーは2マン形式ということで各地方、代わる代わるバンドさんとご一緒しました。

9.4@千葉LOOK
w/LAST ALLIANCE

9.6@水戸ライトハウス
w/Crossfaith

9.7@仙台MACANA
w/ROTTENGRAFFTY

9.9@札幌cube garden
w/Pay money To my Pain

9.14@金沢vanvan V4
w/NOISEMAKER

9.15@香川DIME
w/SiM

9.17@福岡LIVE HOUSE CB
W/UZUMAKI

9.19@岡山IMAGE
w/THE CHERRY COKES

9.21@大阪CLUB QUATTRO
w/アルカラ

9.23@名古屋E.L.L.
w/Her Name In Blood

時間も地方公演90分、東京ワンマン120分とフルボリューム!

9月は基本coldrainに付きっきりでツアー回ってましたが、
9/7の仙台公演に出演後、翌日早朝東京戻りの9/8@池袋ブラックホールでの我らが兄貴K-A-Zさんのソロアルバムリリース記念ワンマンライヴにも出演させていただきまして、
またまた翌日9/9早朝に北海道札幌にフライトしてcoldrainチームとのツアーに再度合流してそのままライヴとゆー、
めっちゃ過密スケジュールを決行させていただきました!!

人様に必要とされるってーのはほんとにほんとにありがたい事です!


感謝!!



その後もcoldrainチームと全国回りながらTHE冠やニコ動のリハーサルやライヴにも参加させていただきつつ、
ツアーファイナルの9.27@渋谷O-EASTワンマンまで一気に駆け抜けました!



汗だくのO-EASTステージ!
photo:06




既に出来上がってるバンドにサポートとしてツアーにがっつり参加したわけですが、
そりゃお互い最初は色んな面で標準が定まらない事だってある。
おれは合わせる立場だけど、
あいつらはそんなおれに真正面からぶつかってきてくれておろどくほど短時間でカタチになっていくのを実感しました。


人間関係もバンドのグルーヴも両方。

一本一本、
一日一日、

どんどん標準が定まってきて、
結果ツアーファイナルとなるO-EASTワンマンを素晴らしいカタチで締めくくる事が出来たんだと思う。



coldrainありがとう!


photo:07






そのツアーファイナル@渋谷O-EASTの映像で作られたcoldrainの
NEW PV
"INSIDE OF ME"
が11月16日付けで公開されました!


coldrain-INSIDE OF ME




YOUTH-K!!!