今年を振り返る〜THE冠死にぞこないツアー続編2 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ


さあ、ワンマンライヴも含む地方公演も全て終了し、
いよいよTHE冠"死にぞこないツアー2012"ファイナルである渋谷WWW.の公演の日!


死にぞこないツアー、基本ハコのドラムセットに増設する方式のロートタムセットだったわけですが、
この日はファイナルということで、スカルスパイダー出動。
120%ピュアヘビーメタル使用で臨みました!

セッティング前
photo:01




スカルスパイダー!
photo:02





内側こんな感じ。
あれ?にいさん。
photo:03





東京ファイナルてこともあって関係者がたくさん遊びにきてくれた!
このバンドでサポートやらせてもらうことになって初めてのツアーでしたが、
紆余曲折を経て仕上がった自分のプレイをファイナルで悔いなく披露することができた!!


このツアーずっと一緒だったハーベストも渾身のパフォーマンスでした!
グッときた!!


皆様お疲れ様でした!



そしてそしてその数日後、
良い空気感のまま北海道に飛んでのJOIN ALIVE2012フェス出演!




会場到着!
関係者入口を抜けると、、
photo:04



バックステージはキャンプ場でガチ上がり!

朝イチで蟹やらホタテやら北の恵みをこれでもかと堪能してから
北の大地に重金属音をぶちかましました!



本番前ステージ袖でセッティング。
ステージではSiMが熱演中!
photo:06




このフェスでは自分が常日頃とてつもなくお世話になっている直系のアニキのK-A-Zさんがサポートギタリストで参加!!


DETROX以降、久しぶりの同じステージに立たせていただきました!!



終演直後に久しぶりツーショット!
photo:07







てゆかK-A-Zさんデカい。




フェスも終盤戦、大トリにサカナクションが出演!
自分、サカナクション大好きなもんで夜空とレーザービームの綺麗な少し肌寒いメインステージにお客さんに混じってかぶりつきで拝見させていただきました!!



うーん、、感動。。



そしてそして夜はまたしてもTHEチームでススキノの歓楽街でハメはずしました。笑
ほんと飲み過ぎ。。



でも自分が初めてのサポート業の仕事をやらせていただいたのが4~5年前のDETROXの北海道公演だったんですが、
右も左も分からなかったあの頃にK-A-Zさんがバーでいろんなためになることを教えてくれてた、
その同じバーの同じ席で数年後、
こうしてまた違う現場で仕事させてもらったあとに美味い酒を酌み交わさせていただいて、
なんだか感無量だったわけです。


嬉しかったなあ。。


続けてて良かったって心から思えた瞬間だった!!




YOUTH-K!!!