2度目のコロナ感染?? | 気楽にいこやぁ♫

気楽にいこやぁ♫

野球の話や音楽の話など気ままに書いてます

先々週あたり、咳が出だして風邪か!?

って風邪薬を飲むも症状はひどくなるばかり。

 

会社の近くの病院で診てもらうと「風邪やと思います」やって。

で、「まさかのコロナではないですか?」と聞いてみると、

「今、発熱してないのでコロナの検査はできません」やって。

とりあえずビタミン剤の点滴と大量の薬を処方してもらいました。

 

 

 

 

その後回復しないどころか咳はひどくなるばかりで、

気付くと味覚が半分になったとこでコロナじゃないかなと疑いだしました。

去年コロナに感染した時は高熱が何日も続いたのに今回は熱は出なかったのでまさかとは思ったけど...

前回の治りかけの時と同じ倦怠感が今回も凄くて大変でした。

自分ではコロナと思いたくなかったけど、同僚がコロナに感染したことが発覚し、親しくしていた私がうつした可能性が高くなって私もコロナ確定ショボーン

今はだいぶ回復しましたグッ

 

 

 

コロナはまたじわじわと感染が拡大してきてるみたいで、

まだまだ人混みではマスク着用とかの対策はしたほうがいいみたいですね。