阪神タイガース なかなか勝てまへんな | 気楽にいこやぁ♫

気楽にいこやぁ♫

野球の話や音楽の話など気ままに書いてます

2日連続サヨナラ負けで5連敗笑い泣き

 

交流戦前の讀賣戦を負け越しして、交流戦に入っていまだに1つも勝てないという状況。

一体どうなってるのか...

タイガースは投手陣が良いから何とか勝ってるって感じですが、野手の痛いミスも試合の流れを悪くしてますねショボーン

個人的にサヨナラは運も大きく影響するものやと思ってたけど、2日連続となるとやっぱ実力かなと...

 

シーズン143試合、どこのチームも必ず不調な時期はあります。

タイガースは今、その時期に入って厳しいのはわかりますが、何とか打破してもらいたいですね。

 

 

 

今日、MBS「せやねん」に矢野前監督が出演されてました。

交流戦の戦い方について解説されてました汗

 

 

今日のスタメン右差し

 

 

二軍のほう豪華ですねあせる

 

 

 

¥選手の今季推定年俸(参考です)

 

 

例えば、自分の勤めてる会社で自分よりも全然働いてないのに何倍もの給料もらって人がおったらどう思いますか?

士気は上がりますか? やる気は出ますか?

プロの世界は金額=評価のはずなんですが汗

 

 

 

今日の昼、タンメン食堂波の花で「チャーシューメン」をラーメン

初めて食べたけど美味しかったお願い