阪神タイガース 5/18 ヤクルト戦 甲子園球場に参戦! | 気楽にいこやぁ♫

気楽にいこやぁ♫

野球の話や音楽の話など気ままに書いてます

昨日は甲子園球場でヤクルト戦を観てきましたトラ

 

 

 

昨日は一塁アルプス席から!

晴れええ天気で暑いぐらいやけど、時折涼しい浜風も吹いて快適ニコニコ

 

 

先発はビーズリー投手!

青柳や伊藤が不在という状況でファームでいい成績を出してるビーズリーに期待が高まりますお願い

安ちゃんや久保田コーチが見つめる前でウォーミングアップ。

 

 

昨日は「トラビスジャパン」??のメンバーのお二人がサプライズゲストに。

トラビスジャパンって言われてもオッサンにはわかりかねますがあせるあせる

 

 

■2024/5/18 試合結果

対ヤクルト 8回戦 甲子園

ヤ|000 000 000|0
神|000 100 00x|1

勝:ビーズリー1勝0敗0S
S:岩崎2勝1敗7S
敗:ヤフーレ4勝3敗0S
ヤ:ヤフーレ-星-田口
神:ビーズリー-桐敷-石井-ゲラ-岩崎

 

大山のタイムリーの1点というロースコアーで何とか逃げ切ったって感じですが汗

先発のビーズリーは5回2安打7奪三振無失点とナイスピッチングやったと思います拍手

しかし、相変わらずチャンスでなかなか点がとれないですねショボーン

また投手から「もう少し点をとってほしい」と言われるやんか笑い泣き

昨日は一軍に復帰したミエちゃんの打席のとこが一番盛り上がった場面でした照れ

 

 

 

 

大山も今は不調な時やと思うけど何とか乗り越えてほしいですねお願い

 

 

この金土日のカードは恒例の「TORACO DAY」ということで

入場者の女性は何か貰えたり、各イベントが行われてます。

 

昨日はスマホも入るチケットホルダーがもらえたみたいですね。

TORACO DAYは女性にももっと球場に足を運んでもらおうと何年も前から行われている恒例行事なんですが、

若い女性ファンはもう十分来られてますよ。

「TORAO DAY」や「オッサンデー」もやってほしいわプンプン

 

 

球場の前もTORACO DAY仕様です。

 

 

今日は残念ながら雨の予報ショボーン

大阪はまだ降ってませんが厳しいかもですね。