阪神タイガース 5/4 ウエスタンリーグ くふうハヤテ戦 甲子園球場に行ってきました | 気楽にいこやぁ♫

気楽にいこやぁ♫

野球の話や音楽の話など気ままに書いてます

GW後半、ウエスタンの試合を観に甲子園球場に行ってきましたトラ

くふうハヤテベンチャーズ静岡って聞きなれないチーム名ですが、

静岡を拠点とする球団で今年からウエスタンリーグに参加してるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

連休真っ最中、暑いぐらいのいい天気晴れ

内野席だけですがたくさんのファンが来られてます。

 

 

右差し始球式はNMB48の川上千尋さん。

もう慣れたもんですね拍手

 

 

 

 

右差し今日の先発は高橋遥人投手!

1イニング限定ですが復活に向けて少しずつ前進してますね拍手

 

 

右差し2番手は青柳投手!

さすがって感じの投球でした拍手

 

 

 

右差し昨日は2本のタイムリーと大活躍のミエちゃん拍手

 

 

右差し3番手はマルティネス投手!

 

 

右差し4番手は椎葉投手!

 

 

右差し5番手は松原投手!

 

 

右差しそして抑えは森木投手!

 

 

 

 

 

タイガースは圧勝でしたが、一軍や1.5軍?の選手も出場してるわけで、新規参入のベンチャーズもなかなかのレベルやと思いました。

タイガースの若手は素晴らしい選手がたくさんおるのに、去年も岡田監督は特に野手を一軍に上げることはほとんどないのが残念。一軍はほぼ固定なのはいいのですが、大山や近本に続く若手を今から育てとかんとって思いますね。

 

 

 

 

ウエスタンはヒーローインタビューは無いので、高橋遥人投手が勝利のご挨拶を拍手

高橋遥人投手の完全復活を楽しみにしてますお願い