阪神タイガース 3/9 ヤクルト戦 甲子園球場に参戦! | 気楽にいこやぁ♫

気楽にいこやぁ♫

野球の話や音楽の話など気ままに書いてます

今年初の甲子園球場に参戦してきました。

現在オープン戦連敗中でまだ1勝もしてないし、そろそろ勝つやろと期待あせる

 

 

 

 

 

今日はライトスタンドの割と前の席でした。

天気は回復したのですが、とにかく寒い汗

少し厚着してきたつもりでしたが、時折雪がちらつくぐらい真冬の寒さでしたえーん

 

今日の先発は富田投手。

先発ローテのテストなんやと思いますが、全般的に球が高い。低めが決まると空振りは取れるが、高めは打たれますね。

ローテ入りはまだ厳しそうですが、素材はいいと思いましたOK

後、椎葉⇒ゲラ⇒岩貞⇒加治屋⇒島本とスイッチしましたが、岩貞投手が状態が良くない時のピッチングでした笑い泣き

 

 

オープン戦は勝敗は関係ないとか言うけど、寒い中球場に足を運んでるのでやっぱ勝ってほしいし、これだけ連敗すると少し不安になりますねショボーン

明日こそは頼みますよお願い

 

 

 

2023Vの看板が入りました拍手

 

 

 
甲子園球場は今年100周年を迎えるんですね拍手