阪神タイガース チケット争奪戦! | 気楽にいこやぁ♫

気楽にいこやぁ♫

野球の話や音楽の話など気ままに書いてます

今シーズンのチケット争奪戦は予想以上に難しかった笑い泣き

やはり優勝すると一気に注目を集めるんでしょうね。

私は仕事の都合で土日祝ぐらいしか参戦できないので行けそうな試合は限られてます。

先月のFC先行では結局取れたのは8月の京セラ1試合のみあせる

FCレギュラーか一般発売に賭けるしかないかなとほぼあきらめ気味でした。

 

 

 

限定企画チケットの案内がきたので、それも含めて再度争奪戦にチャレンジビックリマーク

結果、アルプス楽楽シートと見切り席チケット合わせて4試合とることができましたOK

チケットぴあでの販売でしたが何とか取れてよかった照れ

 

 

 

 

毎年20試合ぐらいは参戦してるのですが...

今季はオープン戦2試合、シーズン5試合参戦予定になりましたグッ

今年は宜野座に行けなかった分、地方へ遠征しよかと抽選に申し込むもあえなく落選笑い泣き

 

相変わらずくじ運は弱いですショボーン