阪神タイガース 日本シリーズ進出! | 気楽にいこやぁ♫

気楽にいこやぁ♫

野球の話や音楽の話など気ままに書いてます

昨日のCSファイナル3連勝で9年ぶり日本シリーズ進出を決めた拍手

 

 

 

まさかあっさり3連勝するとはニコニコ

短期決戦なのでどちらのチームも一つのミスも許されない中、大竹→桐敷-岩貞-石井-島本-岩崎と惜しみない継投策がさえ渡った。

守備面ではノイジーや中野、森下のファインプレイもあってカープの反撃を許さなかった拍手

今年のタイガースはとにかく強いですねOK

 

 

 

 

 

日本シリーズは恐らくオリックスとの対戦になりそうですが...

簡単に勝てる相手ではないけど、ここまできたら全員野球で38年ぶりとなる日本一を目指してほしいですお願い

 

 

 

 

あっさり3連勝で決めたため私のチケットは幻のチケットとなり払い戻しへ爆  笑

カープも1つぐらい勝ってくれよあせる

 

 

 

そして日本シリーズの京セラのチケットは落選ショボーン

一般発売にかけるか汗