阪神タイガース 戦力外通告( ノД`) | 気楽にいこやぁ♫

気楽にいこやぁ♫

野球の話や音楽の話など気ままに書いてます

先日、戦力外通告の第一弾が発表されました。

 

 

 

 

今季、岡田監督になりポジションが固定されたので、二軍から一軍に上がってくる選手はほとんどいませんでした。

現段階で引退されるようなベテランの選手も見当たらないし、ドラフトで7人ほど入ってくるので、10人ぐらいはタイガースを去っていくわけでホント寂しくなりますえーん

戦力外通告された選手はどの選手もまだまだ現役でやれそうな選手ばかり。

北條や高山を必要とする球団はきっとあると思います。

投手では小林も他球団で活躍できるんやないかと思いますね。

 

 

北條もインスタでコメントしてました。

私の住んでるところ出身ということもあって応援はしてたので残念です笑い泣き

CSが終われば各球団第二弾の通告があると思いますが、新天地で頑張ってほしいです。

とにかくお疲れ様でした。

 

 

 

先日、大竹投手のインスタに誹謗中傷とされる投稿がありましたね。

その投稿に大竹投手本人も反論してましたが非常に腹立たしい投稿ですプンプン

今季タイガースのリーグ優勝に大きく貢献した大竹投手の何が気に入らないのか全く意味不明です。

球団のほうに法的な対応をしていただきたいです。

 

 

 

右差し各選手今季の年俸¥

 

安過ぎですねショボーン

次の契約更改では村上や大竹、伊藤将司は億以上、他の選手も上げたってやお願い

 

 

 

優勝関連の本もいろいろ出てます。

見かけたら即買いしてますニコニコ

 

 

お祝い今回のCSファイナルのチケット購入は抽選になっていて、見事当たりましたニコニコ

ホンマ嬉しいお願い