BACKPACK | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

ナイロンやキャンバス地の気軽に使えるリュックって、

どうしてもスポーティーな雰囲気や

アウトドアムードになりやすいですよね。

少しきれいめなお洋服でも合わせられる、

大人なカジュアルリュックが欲しいんです!

 

と、いう方に...。

 

BAG:54162310032/¥65,000+TAX

本体はイタリア トスカーナ製のオックスナイロンという

カジュアルでサテンのような光沢のある生地を

使用しています。

少し凹凸のある織りで、しっかりした軽い生地ですよ。

前ポケットはマチがあり、意外とたっぷり入ります。

長財布も入れて頂けますよ。

サイドにはキーホルダーやパスケースも付けられます。

便利ですね~~

ストラップやポケット上部などはヌメ革ですので、

ビンテージ感が出てくると、またおもしろいですね!

ラフなお洋服だけでなく、モード感のある

お洋服で合わせても素敵だと思います!

男性にもオススメですよ。