スマート。 | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

スタッフ全員、テンションが上がってしまった

とっても素敵なお財布のご紹介です!

 

財布:54162311740/¥48,000+TAX

バケッタスムースという、オイルを加えて熱でプレスした加工で、

つるっとした表面が特徴です。

使い込むと柔らかく、深みのあるカラーに変化し、

艶も出やすいです。

がま口の金具との相性も抜群で、クラシカルで

とっても素敵ですよね!

 

スムースレザーは高級感があり、シックな印象で

個人的に大好きな雰囲気なのですが、

こちらのお財布は形もまた良いんです!!

 

右はイルビゾンテの長財布の中でも、

比較的薄くて高さもない作りなのですが、

さらにスマートです!!

長財布が好きだけど、BAGの中でかさばるのが気になる...

という方にはぴったりかもしれませんね!

 

長財布なので、もちろんお札は折らずに入れていただけます。

中は6枚入れられるカードケースが前後に2箇所。

フリーポケットも付いてます。

 

すごく収納力があるわけではありませんが、

カードを整理して、スマートにこのお財布を使える

素敵な女性になりたいな...なんて思っています(笑)

 

このカラーがオススメです!と言いたい所ですが、

めずらしくスタッフ全員意見が分かれてしまいました。

そのくらい本当にどのカラーも素敵なんです!!