旅。 | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋...

秋の楽しみはたくさんありますが、

日中でも過ごしやすくなってきたこの時期は

行楽シーズンでもありますよね。

 

BAG:5432300521/5432300621/¥43,000+TAX

こちらはキャンバス地なので、

キズなどを気にせず気兼ねなくお使いいただけ、

とっても軽いのも魅力です!

2~3泊でもお使いいただける大容量サイズなので、

軽さは大事ですよね。

ストラップは左右5段階ずつ調節できますので、

肩掛けや斜め掛けにもできますよ。

軽さ重視で裏地はありませんが、

内ポケットが付いていますので

細かい物や貴重品入れに便利です。

 

そしてなんと!!

折りたためちゃうんです!!!

クローゼットの中でも邪魔にならずに

保管できますよ。

 

あさってからの3連休、

皆さん素敵なお時間をお過ごしください。