頑張る折財布 | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

皆さま、こんにちは。



毎日、店頭やWEBで多くの皆さまが

お買い物をされているのを

目にしますと、私もついつい

何か買いたくなってしまいます。


先日、素敵なスニーカーを

通販サイトで見つけました。

スタッフKに

「それは買ったほうが良い!」と

太鼓判を押されて

決意を固め、

いざ昼休憩に。

そのサイトを見ると

朝まであった在庫が。。。ない。


「完売」を見たとたんに

欲しいゴコロが燃え上がり、

ようやく在庫があるお店を

見つけ出しました。


するとそちらでは、

レアなはずのスタッフKの

サイズの在庫もある。

スタッフKに告げ

慌てて2人分買いました。


残りわずか!と思うと

ものすごく欲しくなる。

人の常でしょうか。





さて本日は、コンパクトで、

ですが機能性充分な

優秀なお財布 をご紹介します。




片側はフタにロゴマークの刻印、

もう片側はゴールドのボタンが

付いたベルトがついております。




フタの側はコインケース。

ほんの少しだけ

浅めにしてありますので、

容量は程々キープしつつも

取り出しやすいのです。






ベルトの側は

カード・お札入れ。

6枚分のカードポケットと

お札入れが1ヶ所。




優秀なのは茶のカードを

入れてある中央のポケット2ヶ所。

他のカードポケットよりも

深く作られており、

領収書やクーポン券など

雑多なものを

しまっておくのに便利です。


手のひらサイズに

満載の機能、とても優秀です。