長財布<最小限バッグ レザーver | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

皆さま、こんにちは。



本日は遠方の顧客様より

リクエストを頂きました。


長財布と最小限の

お荷物が入る、

4万円くらいまでのバッグの

おすすめをご紹介いたします。





まずはエースのこちら、

ふたがユニークな

筒型のポシェット

完売しておりましたが、

ようやく再入荷いたしました。





コロリとしたシルエット。

この人気ぶりをご存じない

初めてのお客様でも

自然と手に取ってしまう方が

多いのです。




こちらは少しクラシカルで

きれい目なハンドバッグ風

本体の縫い目が外側に出る

デザインです。



見た目よりはやや

コンパクトな容量。

マチもあまりありません。

よりスッキリした

薄いバッグをお求めの方に

おすすめです。




こちらは最近新潟店で

大ヒット中のミニトート


中にファスナーつきの

間仕切りがあり、二部屋に

分かれているタイプ。

お荷物がごちゃごちゃに

なりません。



最小限のお荷物に

プラスαを入れられる

容量がありますので、

用途も広がりそうです。




こちらも追加入荷したばかりの

ハンドバッグタイプ


延長ベルトが別売りで

ございますので斜め掛けを

されたい方は、

そちらもお求めください。




筒型ポシェットに近いサイズ

ですが、どんなスタイルにも

合わせやすい、よりシンプルな

デザインです。

これも可愛いですね。





そしてこちら、

IL BISONTEの代表作。

半月型のショルダー

こちらもデザイン自体は

シンプルそのものです。




シンプルゆえに

持つ方やお色によって

雰囲気が様々に変わります。

それが長く愛される理由の

ひとつかもしれません。


こちらも最小限プラスαの

お荷物が入る容量。




以上ざっくりと駆け足で

おすすめ達を

ご紹介いたしました。

もっと詳しくご覧になりたいものが

ございましたら、

お申し付けくださいませ☆