キャンバスver | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

皆さま、こんにちは。



昨日、長財布と最小限のお荷物が

入るレザーポシェット達を

ご紹介いたしました。


本日はキャンバスでの

おすすめをご紹介いたします。




まずはこちら、

ファスナーつきの外ポケットが

あるショルダーバッグ


こちらは中にもファスナーつきの

ポケットが付いております。




肩紐をかなり長めにもできますので、

お色によっては男性に

お買い上げいただくことも

あります。お連れ様と共用で。。。

とお考えの方にも良いですね。




そしてこちら、

横になった三角柱型 です。

今回ご紹介する中では

一番小さいタイプ。





比較的新しい形ですので、

ご覧になったことのない方も

おられるかもしれません。

このユニークなデザインは、

オールレザーでも

お作りしております。




そして、レザーでもご紹介しました、

筒型ポシェット の大きいほう。

店頭でも大人気のデザインです。




フタと本体キャンバスの

コントラストがポイント。

レザーの部分も多いので

革の雰囲気も楽しめますね。




こちらはトート型

コロリと丸いフォルムです。

サイドにリボンが結んであり、

それをゆるめますと、

口が大きく開くようになります。





間仕切りはなし。

容量も長財布と最低限お荷物、

それともう少し入るサイズです。




こちらもトート

上のリボンのものは

くったりしてナチュラルな

優しい雰囲気になりますし、

こちらは形がしっかりしていて

このままの感じが持続します。




中はファスナーポケットが

中央で間仕切りになっており

二部屋に分かれています。


こちらもプラスαが入る

感じの容量があります。



このくらいのご紹介では

なかなか選ぶのも難しいですね。

私も選べません。。。


リンクを張りましたWEBページでは

また違った魅力が

見えるかもしれません。

そちらもゼヒご参考に

なさってくださいませ!