飼育員さんいませんか? | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

こんにちはビックリマーク

モーターステージ大手町ですッ!!

 

シロでもクロでもない、パンダでもない...パンダ

そう、ミドリのカモシカがやってきました-ッ 自転車 自転車 自転車

 

「飼育員さ-んットナカイ

 

という訳で、皆さんご存知 《セロー250》グッド!

街乗りから林道トレッキングまでこなす”マウンテントレール”として’85年から続く伝統の長寿モデルウシシ

 

今回やってきましたのは2010yのインジェクションモデルです。

始動性が良く、環境への配慮やトルクの向上も果たしてますOK

 

気負わず乗れて、走り出せば行き先はオンでもオフでも応えてくれますョ合格合格

ちょっと距離は多めですがワンオーナーで大切に乗ってこられた車両ですほっこり

 

こちらのカモシカは本日、GooBikeにも掲載しましたがロープライスでご提供させていただいてマスおーっ!あせる

これからオフを始める入門用に、気軽に乗れるセカンドに...などなど。

ハヤサカサイクルは皆さまのオフロードデビュークラッカーを応援させていただいておりますウインクチョキ

 

今年はみんなで色んなフィールドで遊びましょ-ッ爆  笑ウインクニヤリ