プチ塗装なお話。。 | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

こんにちはビックリマーク

モーターステージ大手町ですッ!!

 

仙台市内は日曜なのにあいにくの雨降りです...雨

 

そんな日はお客様のお預り車両をサクサク仕上げていきマスョレンチロボットレンチ

 

まずはVストローム250ABSの納車整備~からの

塗装が仕上がった純正キャリアを取り付けましたOK

標準色は落着きがありたいていのカラーにマッチするシルバーとなってますが

オーナー様のご希望でボディと同色のレッドに塗りなおしましたョ丸レッド

 

いかがでしょうかはてなマーク

後部にも車体色を持ってくる事でボリュームが出ましたねおーっ!あせる

あとは徐々にリムテープグラフィックKitなどで外装カスタム

チャレンジしていかれるのもアリですねひらめき電球

 

今回は1ヶ所だけのプチ塗装ですがワンポイント変更するだけでも

十分に個性をアピール出来ちゃいますニヤリ

 

思い描く自分だけのカスタムを具現化出来たらサイコーですよねアップ

 

スタッフ一同、お手伝いさせていただきますョ虹虹虹