レアな車両あります! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

みなさんこんにちはウインク

今日はちょっとレアな車両のご紹介です。

台湾と言えば世界でも有数なバイク大国ですよねビックリマーク

特にスポーツスクーターのシェア率が非常に高いです。

そしてスクーター大国の台湾では

数多くのメーカーが存在します。

そんな台湾を代表するトップメーカー、KYMCOアップ

みなさんご存じですか?

実は我が泉バイパス店は県内唯一の

KYMCO正規ディーラーでもありますえー

あ、知らない?

そうなんです。県内で取扱いがあるのは当店だけなんですよ笑い泣き

というわけでご紹介車両はこちら

2016年式  RACING 150 I

¥388.800(税抜)

スクーターレースを席巻したRACING125をベースに

150まで排気量をUP!

さらにトルクの充実、可変吸気バルブVACSを搭載し

スポーツ性能を向上させた

本格的なスポーツスクーター合格

安心のABS標準装備に赤いキャリパーがスポーティな演出音譜

    赤いクーリングファンは走りも熱い爆弾 火を噴くぜメラメラ  ・・・いや、クーリングファンですから火出ちゃだめでしょあせる

LEDテールランプとメーカーロゴワンポイント入りカラードメッシュシートがクールでスタイリッシュニヤリ

そして極めつけはこれ!

最大の特徴である

ドライブレコーダー「Motocam」装備です!

近年煽り運転など世間を騒がせる

けしからん事件が後を絶ちませんムキー

ドライブレコーダーは2輪業界でも身を守るアイテムとして

需要が高まっていますよね。

そんな情勢をいち早く察知して車両に装備したのが

この RACING 150 I Motocam なのですチュー

極めて画期的な車両ですよね。

さすがKYMCO!目の付け所が違う目

人と違った個性をお持ちのそこのあなた!

ドラレコは後つけで考えていたあなたも!

もってこいの車両がここにありますドキドキ

 

今ならキムコジャパン スプリングフェア も開催中!!

http://www.kymcojp.com/campaign/2020_spling.html

 税込み¥33.000のキャッシュバックグッド!

さらにアンケートにお答えで

選べる用品プレゼントチョキ

そしてなんと1月末までなら

1台限り早いもの勝ち決算セール¥10.000引き叫び

 

ということは・・・

総額¥43.000もお得なのです!!

この機会を見逃す手はないはず。

泉バイパス店に急げDASH!

 

泉バイパス店スタッフ一同お待ちしておりますパー