ご試乗ありがとうございます。。 | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

こんにちゎビックリマーク

モーターステージ大手町です!!

 

今朝は氷点下の冷え込みとなり、バイクに乗ると一段と

冷気がささりましたねッゲホゲホあせる

 

そんな最中でも試乗されるべく2名の元気なお客様がいらっしゃいましたおーっ!チョキ

 

 

朝イチから来店されたお客様はホンダ・CB1000Rスズキ・KATANAを試乗いただきました。

 

「試乗」という性質上、ほんとにさわりの部分でしか体験いただけない事も多いのですが

今回はメーカーのフラッグシップ的な車両である事から本格的に乗り比べられてみたいとの事で

今度はレンタルで色んなステージを試されてみるとの事でした目

 

  

そして本日2人目となるお客様は自身初の自動二輪の購入という事で

KTM250DUKE390DUKEの乗り比べをでお勧めさせていただきましたウシシ

 

兄弟分とはいえ似て非なるこの2台、試乗で違いをご理解いただき

本日250DUKEのご成約をいただきました。(ありがとうございますアップ)

 

ぜひこのブログを読んでいただいている皆さまで

気になる車両や試してみたい車両がある方、この機会にいろいろと

ご試乗されてみてはいかがですかはてなマーク

 

ご来店お待ちしてますウシシ

 

 

スタッフ一同