歴代展示会カスタム車と今回のカスタム車! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

 

展示会の告知の時間がやって参りました。

今回はカスタム車編でございます。

 

 

前回のカスタム車はGSX-250R

車体色に合わせてペイントした鮮やかなイエローホイールと各部カーボンパーツ

灯火類をLED、フェンダーレス、スクリーン、マフラーを装着してよりレーシーな雰囲気に!

 

そのまた前回がMT-25

ストロボカラーの外装に高級なKYB製前後サスペンション、フェンダーレスにマフラー

見えませんがマスターシリンダー一体型USBやLEDヘッドライト等で武装。

 

さらにその前はSV650X

エキパイを数十時間かけてハンドポリッシュしてガラスコートCR-1を分厚く施工。

ホイールは光の加減でギラリと光る鮮やかなブラックパープルへ塗装。

シートもワンオフで作成し細かい部分まで仕上げた一台。

 

 

さらにGSR250

パーツが少ない中で左右出しマフラーとフェンダーレス、LEDヘッドライトを装着。

リムストライプを装着してスピード感を出しました。

 

 

ドラッグスター250カスタム

ハンドル、グリップ、シート、灯火類全て、ローダウン等でバランス良く

さらに乗り易く仕上げたカスタム。ノーマルよりも足つきが大幅に下がり、かつ乗り易い。

ご好評につき当時は当社の定番スタイルとなりつつありました。

 

こんな感じで歴代、カスタム車は私の個人的主観から作成させて頂いておりました。

そして徐々にエスカレートしつつあります(笑)

 

 

 

今回は入手が困難なYZF-R25の新型をベースにカスタムしてみます。

 

 

極端なオリジナリティは避けてあえて純正カスタムパーツで組み上げてみました。

 

 

タンクの傷付き防止とニーグリップの滑り止めに貢献するタンクパッド。

 

立ちごけ等にカウリングを守るスライダー。見た目もエアロみたいでオシャレ!

 

確実な品質と確実なフィッティングで専用設計ですので間違いがありません。

新設計されたF倒立フォークはそのままにRサスペンションをKYB製へ交換しセッティング。

 

KYB製スペシャルサスペンションによる乗り心地UPは純正のソレではありません!

250㏄とは思えない上質な走りでさらにレーシーな走りを体感することが出来るはずです。

 

フェンダーレス、カウルプロテクション、シングルシートカウル

 

他にもサイレンサーやシートカウル、フェンダーレス等を装着することで雰囲気抜群!

乗り易いけど速い!そして安定性が増しているので250㏄の開けて楽しむという走りを

より体感出来るのではないでしょうか?

 

 

ジェラルミン削り出しとなったカバー。

 

過去のカスタム車の様な派手さはありませんが、随所に散りばめられた高品質なパーツ群。

そして、外観だけではなく実用性を意識した車両だと言えます。

 

 

 

大人でジェントルなスタイル故にどんなファッションにもマッチします。

 

何気にこれだけ装着されています。

車体価格やパーツ類から122,700円もお得!

これは・・・お得でしょう!!!

 

展示会にて1台限りの販売! 是非、ご検討ください!

 

 

特設サイトはこちら!

泉バイパス店 店長 菅野