サマーフェスティバル開催しますよ! その1 | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

暑いですね! こないだ蝉を(セミ)を見かけました。

もう夏なんですね! 

 

それにしても蝉って地中では数年も潜って出てきた瞬間に絶命するという

非常に儚い昆虫ですね。大人の皆さん・・・蝉は取らず優しい目で見守りましょう。

 

さて、話題は変わりまして、とうとう来週末に夏の大展示会が開催されます。

現在、店の中ででは展示会へ向けて営業・工場共にカスタム車を作ったりと

慌ただしく動いておるわけですが・・・

 

是非、この度の展示会もお越し頂ければと思います。

 

 

個人的な感想ですが、このジメジメっとした夏日の搬入はヤバそうです(汗)

大きなトラックで1台当たり6~7台は積込み可能ですが350台ですからね・・・

ざっくり計算でも50往復です・・・うお~考えただけでもキツイ!

 

 

ですが、会社の一大イベントですので頑張りますよ!

 

今や中古は勿論ですが、新車までこの時期はバイクを仕入れること自体が難しい!

『バイクが欲しい』 と言われて頼もうとすると入荷が9月とか10月とか、中には完売とか。

店の中にバイクが展示出来てることそのもの、在庫していることこそが貴重だと言えます。

 

 

そんな中で300台、試乗車を入れて350台を会場に集めて、

尚且つ店舗は通常営業出来るハヤサカサイクルは凄いなと感じます。

 

増税と世間は騒がれていますが、バイクも同様で、単価の高いバイクの2%って結構大きいです。

100万円で2万円・・・2万円あれば結構なものを買えますからね(汗)

お早目のご検討をオススメ致します。

 

 

前回同様に大試乗会も開催! 今回は何と・・・ホンダドリームの試乗車も多数借りております。

もはやドリームでしか250㏄以上を仕入れられなくなって貴重となったホンダの大型車が

この場所で試乗・体感することが可能です♪

 

 

 

こちらは前回の模様ですが沢山のお客様に御越し頂きました。

バイクにご興味のあるお客様は沢山いるんですね。非常に嬉しく思います♪

 

 

 

 

つづく